いすゞ117クーペオーナーズクラブでは、長野県・蓼科高原周辺にて去る2007年11月10-11日に懇親会とツーリングを開催致しました。
あいにくの雨の中でしたが、盛会のうちに無事終了しました。参加いただきました皆様、ご苦労様でした。

宿泊参加57名、日帰参加者12名で総参加人数69名となり、2006年の浜名湖ミーティングを凌ぐ過去最大のイベントと成りました。
集合写真
懇親会には、いすゞ開発OB・三輪さん、アクエリアススポーツ・小東さん、カツユキレーシングサービス商会の青木さん、いすゞ試作の石川さん、浦添さんにもご参加いただき、またプレゼンを行って貰い、大いに盛り上がりました。
1日目は2次会まで話が尽きることはありませんでした。
2日目、雨模様であいにくの天気でしたが、ツーリングに出発しました。山頂では残念ながら風景を楽しむことが出来ませんでした。
昼食会場では、クラブメンバーの結婚が報告・披露されました。お幸せに!
遠方参加、九州から運営メンバーと支部長の2台がフェリーで神戸まで向かい、蓼科往復しましたが、かなり遠いですね! 遠方ツーリングも可能な117クーペに感謝!

117クーペが気に掛かる方は、是非一度イベントへ足をお運び下さい。